SSブログ

冷たい足と考えさせられた一日と合成 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



足はコタツに
上半身には扇風機
完全に冷え性のマグダルです。


当たり前ですが
平日の昼間は人が少なく
団体戦の集まりも悪いです。

部屋を作る事が多くなった私ですが
集まりが悪いと焦ってしまいます。

最後の一人がなかなか入らないと

他の方が

「何時まで待っているんだ。 4人でもいけるだろ」

と、思っているんじゃないかと思うからです。

そんな私ですから
4人で出発する事もあります。

5人の時より少し時間が掛かる事もありますが
成功するのが大半です。

しかし、昨日は一度だけ失敗してしまった事がありました。

あの時のPTの皆様、大変申し訳ありませんでした


団体戦に参加している方は
素材目当てが殆どでしょうし
集まり難い素材もありますから
効率良く周回したいですよね?

少し時間が掛かろうと
5人揃うまで待っても大丈夫なのかしら?

ちょっと考えさせられた一日でした。



10.06.19.png



モンスター装備

冒険ゴーグル 合成成功率50% 2回目 失敗(0/2)


ブリーダー装備

勝利者の杖 合成成功率50% 1回目 成功(1/1)

ラビアラ腕飾り 合成成功率50% 1回目 失敗(0/1)

ラビアラ腕飾り 合成成功率50% 2回目 成功(1/2)

草染めの巾着 合成成功率50% 1回目 失敗(0/1)


VATSHUは脳筋なので
ガッツが増える勝利者の杖に持ち替えました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。