SSブログ

UpデートとGMと装備 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



アニメをまったく観ないのに
少し前から 「エウレカ、エウレカ」
と、言うから変だと思っていたら
パチスロの事だったww

換金ばかりじゃなくて
たまにはチョコレート位取ってきてぇ

マグダルです。



最終のUpデートが昨日ありました。

今までやっていた物をすべてUpしたみたい。

新しいモンスターが
6体も追加されたのにはちょっとびっくり。

位置ずれのMobは
一瞬で移動する様になったし
良いUpデートでした。


昨日、私は17:00過ぎにログインした訳ですが
タウンにはGMどりあんさん GMたいやさんが居ました。

10.07.09.png

(チャット画面を小さくしてSSを撮ったつもりでいたのに
こんなのしかなかった)

話を聞いていて思ったのは

何もかもが遅かった


ブログの更新も滞り
ゲーム内にすら姿を見せなくなり
何を言っても今更って感じ。

非常に残念。



最近やってしまった事

イダボから出た記石がある程度貯まったら
神殿でお留守番中の子達に
技を覚えさせようと装備を外して
ファームに連れ出し
煙オンライン後
タウンに行く訳ですが
装備し忘れのまま遠征に出掛けてしまいました。

ソロでならまだしも
そうじゃないので性質が悪い。

装備し忘れた旨を話したら
「どまい」 「www」 などと言って頂けましたが
あの時のPTの皆様
大変御迷惑をお掛けしました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育成順調と正面と田舎?肩こりとBP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。