SSブログ

しゅぺるた~とエラー表示と合成 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。


最近の昼食に食べる食パンには
メイプルジャムを付けて食べる事が多い。


マグダルです。


StarBlogが終了し
MFLブログも同時にやめた方が大勢いるようで

10.07.31.JPG

こんなエラー表示を見る事が増えました。

他のゲームをしていた時も
そのゲームに関するブログは拝見していましたが
こんなに色々な方のブログを拝見した事はなかったと思います。

他の方のモンスターの
育成ステを拝見するのは楽しかったです。

また、色々な検証を行っている方のブログも
興味深く拝見しておりました。

StarBlog廃止に伴い
MFLブログをやめてしまった方々を目の当たりにして
ああ、MFLはやっぱり終わるんだと
改めて思ったり…



しゅぺる~はようやくLv29になりました。
あと62程でカンストです。

この子の育成が終わったら
神殿でお留守番中のエンプレスの育成を
出来る限りしてあげようと思います。


しゅぺるた~のランク上げで手に入った素材で
久し振りに合成をしてみました。

合成

ブリーダー装備

草染めの巾着 合成成功率50% 5回目 失敗(2/5)

新人さんはシップ2なので
持ち帰り数3upになる草染めの巾着をと思ってたのに失敗とは。

ん~残念。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。