SSブログ

久し振りとギルメンとフレと合成 [MFLプレイ日記]

2日程前から花粉症気味。

マグダルです。



久し振りの更新になりました。


エンプレスもお陰様でカンストです。

ステは納得できるものにはなりませんでしたが
神殿にいる子全員
何とか育成し終えて良かった。



身内以外で初めてフレンド登録した方も
少し前にうちのギルドに入って頂き
バストーニュも実質4人になりました。

時間がなかなか合わず
4人が揃う事は難しいのですが
たとえ少しの時間でも一緒に遊べたらと思います。



私と錫華さんのキャラ名に由来する某漫画があるのですが
そこに登場するキャラだろうと思われる方をかなり前から見掛け
気にはなっていたんです。

で、つい最近思い切って声を掛けた所
やはり某漫画が好きな方である事が分かりました。

それから少しづつ話をするようになり
昨日フレンド登録をして頂きました。

10.8.29.png


昨夜はその方と
やはり某漫画に関係するもう一人の方を交えて
お話しする事が出来ました。

結構長い時間お話をしていましたが
同じ漫画好きという事で
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

(その場に居たうちのギルメンさん。
話が分からなかったのに長時間付き合わせて御免なさい。)


こんな事ならもっと早くに声を掛ければ良かった。
そうすればもっともっと楽しいMFLライフを過ごせたのに…

でも、思い切って声を掛けたお陰で
フレになれた事は大変嬉しい事ですし
MFLの良い思い出がまた1つ増えたんですから
素直に喜んで良い事ですよね?


上のSSは夜にお話をした時のものですが
昼にお話をした時に
実は錫華さんがトーチカをまだクリアしていない事を話した所
夜にINした時にお手伝いして下さると快く言って頂き
無事クリアする事も出来ました。

本当に有難う御座いました。


終わり間際になって
更に楽しくなったMFL。

残り僅かな時間を
皆で楽しみたいと思います。



合成

戦の旗 合成成功率50% 5回目 失敗(2/5)

戦の旗 合成成功率100% 1回

最近入って頂いたギルメンさんに送っておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。