SSブログ

MFL最後の日と挑発っとフレの皆さんとギルド [MFLプレイ日記]

花粉症が本格的になってきました。

マグダルです。



終わり間際になって
かなり駆け足なMFLライフを過ごしました。


先日書いた様に
仲良くなった方には大変お世話になり
まだ行っていなかった

『アルレムの修行地』 をクリアし

他の方に声を掛けて頂き

『漢気をまとう浮島』 にも2回行く事が出来ました。

惜しい所でクリアは出来ませんでしたが
とても楽しい遠征でした。

その後もINした時に声を掛けて頂いたり
装備等も沢山頂きました。

頂いた装備はエンプレスに良い物で
MFL最期の日はそのエンプレスと過ごしました。

団体戦シグエ種PTに
以前から参加はしたかったのですが
育成途中だったり
育成後も色々な所に遠征していたので
グレードが上がらず参加出来ない状態でした。

20100830-180000.png

昨日になってどうにかグレードAにして
最期の団体戦には参加が出来ました。

そのPTにはGMのどりあんさんが参加してくださりました。

20100831-205552.png

結果は挑発っでの敗北。

でも、参加したかったPTで出場出来た事は
とても嬉しかったし
大変満足です。



その後、タウンにいたら
先程のPTの方からwisを頂き
廃都のタイムアタックを行うからと
お誘い頂きました。

喜んで参加させて頂きました。
1分を目指したものの
結果は4分。

20100831-212557.png

これがMFL最期の遠征となりました。

楽しい思い出を有難う!




遠征から戻って
ギルメンさん達と記念撮影。

バストーニュ.png

終わり間際に戻ってこられたギルメンさんも
野良トーチカPTに入って
ストーリーも無事終えたようで
本当に良かった。

実質4人になったギルドも
残念ながら終わりを4人で迎える事は出来ませんでしたが
3人で迎えられた事を嬉しく思います。

マスターらしい事はまったくしませんでしたが
本当に有難う!


次がもしあるなら
また皆で遊びましょう。

フレのKさん
ギルメンさん
野良PTで一緒になった皆さん
本当に有難う御座いました。

20100831-192002.png



この時に声を掛けていれば
また違ったMFLライフを送っていたかもしれない。


20100320-214815.png



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

Forcea(スズカ)

こちらこそ、本当にありがとうー!

また機会があれば、どこかでー!
by Forcea(スズカ) (2010-09-01 20:49) 

マグダル

>>スズカさん

つたないマスターで御免ね

うんうん、また何処かで有った時は宜しくね
会える事を楽しみにしてます
by マグダル (2010-09-01 21:37) 

ふらいどちきん

挑発っ!!

陰ながらタウンや遠征にてヒノエさんを観察してましたw
ある方をギルド加入していた現場も目撃したり…チラッ

お話しする機会はあまりなかったけれど、最後に種族対抗戦と遠征にお付き合いしてくださって感謝です!

マグダルさんの余生に幸福が訪れますよう(.-人-.)
by ふらいどちきん (2010-09-02 11:53) 

マグダル

>>ふらいどちきんさん

挑発っ!!!!

ぎゃ~ 観れていたのですねw
悪い事してませんでしたか?

何度かサブキャラも含め、遠征にご一緒した事がありましたね。

文字通りチキンなので中々声を掛ける事が出来ず
終わり間際に、やっぱりMMOのコミュニケーションは大事だと思い知らされました。

そんな事を思いつつも、MFL最期の遠征にお誘い下さり
本当に有難う御座いました。

そしてまた、何時か何処かでお会いする事が御座いましたら
その時は宜しく御願い致します。

by マグダル (2010-09-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りとギルメンとフレと合成|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。