SSブログ

空振りとトーチカと合成 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



ギルメンさんが髪を切ったらしい。

私も鬱陶しくなってきたし切ろうかな?
マグダルです。


団体戦オンラインに疲れ
最近は1chにて野良PT。

ギルメンさんは団体戦が楽しいらしく
素材集めをしています。


団体戦といえば

10.06.27.png

こんな時
連戦でぼーっとして
出遅れたりすると
大きく振りかぶってから出す各大打撃が当たる頃は
敵がいなくなっている事がありますw

これは遠征中でもある事で
振りかぶっているうちに敵がいなくなり
1体も倒さずに次のstageに移動する事も。

技の出を早くして欲しいのも事実ですが
何よりその後の硬直をなくして欲しいです。

暫く待ってから移動すれば良いんですけど
VATSHUより先を走る事が多すぎるw



トーチカはまだ行ってません。
フレもギルメンさん以外は一人しかいないし
ギルメンさん共々PSないけど
お手伝い部屋作れば大丈夫かな?



モンスター装備

ゴージャスクラウン 合成成功率50% 3回目 失敗(2/3)

ゴージャスクラウン 合成成功率50% 4回目 成功(3/4)

片鉤十手 合成成功率50% 1回目 失敗(0/1)


ブリーダー装備

スエゾーポーチ 合成成功率50% 3回目 成功(3/3)

草染めの巾着 合成成功率50% 4回目 失敗(2/4)

戦の旗 合成成功率50% 4回目 成功(2/4)


戦の旗はギルメンさんに。
ゴージャスクラウンは初めて売りに出しました。

オールでは叫んでいませんが
取引掲示板に書き込みました。

相場が分からないので
買取があったという価格で出していますが
少し高いかもしれません。

売れなかったら下げれば良いですし
暫く様子見です。

15%何て買えそうにないけど
29背中 近10%って幾ら位なんでしょう?

需要が高い様ですし
タイプが遅いのでwisした頃には売れ切れていそうですが…


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

NO NAME

伸びた分だけ切ってほしいと言ったら
それ以上に切られたギルメンです。

団体戦楽しいですねぇ
でも ブースターかけられないこともしばしば・・・
グルグル周回しているとメンバーが同じことも多いです。
下手だなぁって思われているんだろうな。
by NO NAME (2010-06-27 13:11) 

マグダル

>> ギルメンさん
どれ位の長さになったのかしら?
ちょっと見てみたい

素材たくさん集めて合成しましょ!
団体戦のアタブーは難しいから
気にしないで出来る時にやれば良いと思うよ

by マグダル (2010-06-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。