SSブログ

カンスト間近と御伽噺と黒 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



廊下に何かが落ちていた。

ゴミだと思ってと拾おうとしたら
アマガエルだったw

何処から入ったんだろ?

マグダルです。



最近は廃都PTがあるとお邪魔しています。

彗王丸の最終調整の為なんですが
1回行ってカームキャベツをあげて耐性1up。

無い時は正面を1回ソロって耐性1up。

あと僅かでカンストです。

装備ステの勘違いがあって
当初予定の数値を下回ったり
オーバーしてしまったりしてますがw


彗王丸と言えば
某御伽噺漫画に登場するMHから拝借した名前です。
(うちの子は全部そうですがw)

そのMHは白い機体ですので
カンスト後はスノーフィッシュ投入で
ダイエットしつつ白くしたいと思います。


某御伽噺漫画と言えば
ギルメンさんと知り合って
色々話しをしていたら
お互いに好きだという事が分かって
大変びっくりした事を思い出します。

私の周りにはまったく居なかったものですから
それはもう嬉しかったなぁ。



以前、8回も不思議な染髪剤を使って
気に入った色にならなかった事を書きましたが
そこそこSPも貯まってきたので
1回だけ染めてみました。

10.07.15.png

気が向いたらまた変更するかもです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。