SSブログ

カンストと消しゴムとトーチカ [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



以前はそうでもなかった引き割り納豆。
最近になって
もしかしたらこっちの方が美味しいかも?
と、思い始めました。

マグダルです。


3日程前に彗王丸がカンストしました。

29装備の背中・腕は効果不問で買った物。
胸はネクタイ。

この装備でのステを自分なりに考えて
育成したつもりです。

先日、29胸 効果不問の物も購入してみたのですが
耐性やライフ等は増えるものの
やはり効果不問の装備を全身に纏うと
火力はかなり落ちます。

遠征ではネクタイを装備し
大会では29装備を纏うのも有りかもしれません。

逆に言えば
それらの装備を充実させれば
かなり強くなる事も改めて分かりました。

効果不問の物でも
結構な金額でないと買えなかったし
今の供給量じゃ
それはかなり難しい事ですけど…


彗王丸もカンストしましたし
先日書いた様に今は白くする為に
スノーフィッシュを与えていますが
なかなか真っ白にはなりませんね。

何処かで
消しゴム色なんて比喩された記事を読んだ気がしますが
まったくその通りですw

10.07.19.png

これが限界なんでしょうか?

でも、真っ白いデュラハンを見掛けた事があるので
ダイエットしつつ
もう少し続けても変化がないようなら
白い樹液投入?


トーチカにはまだ一度も行っていなかった私ですが
無事クリア出来ました。


ギルメンさんにも
トーチカをクリアさせてあげたいと思いますので
そんなPTを見掛けましたら
御協力を御願い致します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Forcea

この前はありがとうー!

・・・消しゴム色・・・。
SS見て「確かにそうかも」って思っちゃった・・・;
by Forcea (2010-07-20 01:16) 

マグダル

>>Forceaさん

いえいえ
Blogは拝見してたので
肉が欲しい事は分かっていました。

今は使っていなくて
このまま倉庫の肥やしにするより
使いたい方に使って頂けたらと思っていましたので。

やっぱり消しゴム色ですよね?
でも少し白くなりましたよ。
それでもやっぱり消しゴム色ですがw

by マグダル (2010-07-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。