SSブログ

グレードSとギルメンさんと合成 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



毎日の暑さで汗だくです。

どうせなら脂肪が溶け出せば良いのに~
って、服が大変な事になりそう。

マグダルです。



ちまちま大会をして彗王丸がS3になりました。
早速S個人戦。


開始と共に突っ込んでみた。

何も出来ませんでしたw

当たり前だよね。


PM9:00にはS団体戦に参加。

重いというか
レスポンスが悪いというか
思うように動けませんでした。

棒立ち状態になったり…

それでもPTの皆さんのお陰で優勝する事が出来ました。
有難う御座いました。

バーンジンジャーがあったので
耐性を上げているギルメンさんにお土産としてお持ち帰り。



先日、タウンで見覚えのある名前の方が
初級肉の買取をしていました。

その方はブロガーさんで
以前、募集した時は
手に入らなかったみたいでしたので
倉庫の肥やしになっていた肉を譲りました。

初級肉の需要は殆どなくなったし
使いたい方に使ってもらった方が良いしね。
倉庫も空くしw

その方のブログで
ギルドに入りたいみたいな事を
読んだ気がしたので
ギルドにお誘いし
加入してもらいました。

実質2名だったメンバーも3名に。

残り僅かな期間ですが
良い思い出になるように楽しみたいと思います。


合成

ブリーダー装備

炎の長杖 合成成功率50% 6回目 成功(3/6)

フレに送っておきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

Forcea

拾ってくれてありがとうー!

やっぱりほとんど最初に近い状態から
このタイミングで再開する人ってあんまりいないよね・・・;
by Forcea (2010-07-21 22:21) 

マグダル

>> Forcea さん

以前は勧誘もそれなりにあったけど
今じゃまったく見掛けなくなったから
ギルドに入るのは大変だよね。

最初に近い状態でも気にせず
まったり楽しみましょう!
by マグダル (2010-07-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。