SSブログ

しゅぺるた~と遠海と図鑑 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



凄い睡魔に襲われながらも
小腹が空いていたので
太るぞ~と思いつつ
パンにベーコンとレタスを挟んで食べようと思った。

朝起きたら食べかけのパンが
机の上に…

食べ終わる前にガッツブレイクしたみたい。

マグダルです。



彗王丸はカンストしたし
何度も育成途中で放置されている
しゅぺるた~の育成を再開。

今度はちゃんとカンストしてあげたい。



新人さんのストーリーを進める為に
彗王丸でボルボルナのお手伝いに行きました。

無事クリアしたところで
ギルメンさんがIN。

髭を付けている事を指摘され
謎が解けた。

先程のお手伝いの時
やけにガッツの消費が激しいなと思っていたんだけど
しゅぺるた~用の装備のままだったんだ。

慌てて眼帯に付け替えたけど
こういったミスは気を付けないと。


新人さんもボルボルナをクリアし
遠海が開放されたので
ギブジャバのお手伝い。

新人さんがびっくりしてたけど
近海と遠海が分かれているなんて
普通は分からないよね。

色々な方が、かなり前から指摘してたけど
ギブジャバ(廃都)の効率を知っている人は
近海なんて行かないから
人が居なくて当然。

そりゃ新規さんは逃げるよね。



ギブジャバのお手伝いの時
私と新人さんは船着場に。

もう一人のギルメンさんはというと
私の 「早くおいで」 に焦ってしまって

ギルドファーム→移動選択→個人ファーム 以下ループ

なんて事をしていたみたいです。

でもこれって私も結構やるんですよねw



IloveMonsters.png

VATSHUはすでに登録済みですが
彗王丸・しゅぺるた~・神殿で出番を待っていたエンプレスも
終わりまでには登録しないと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。