SSブログ

しゅぺるた~と盆地と移住先 [MFLプレイ日記]

nice有難う御座います。



冷やし中華を作る時
錦糸玉子を作るんですが
どうも上手く作れません。

先日作った冷やし中華は
上手く出来なくて
炒り玉子にしておきましたw

マグダルです。



盆地PTにお邪魔する事がありますが
あの広さはMFOを思い出します。

青空の下を走るのは気持ち良いですよね。


10.07.26.png


しゅぺるた~の育成は
今は耐久をちまちま上げております。

まだまだ掛かりそうですが
何とかカンストはしてあげられそう。


移住先を検討中ですが
なかなか見つかりません。

この調子だと
MFLを始める前にやっていたゲームに
戻る可能性が高くなりましたが
何かやる気が起きないんですよね。

何かないかな~?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。